川島町マスコットキャラクター      かわべえ&かわみん
川島町マスコットキャラクター      かわべえ&かわみん
アクセスカウンター

かわじま朝市ホームページ開設しました!

「かわじま朝市」はおかげさまで、次回で第22回を迎えます。

そこで、より良い朝市にすべく、出店者を中心にした「かわじま朝市実行委員会」を立ち上げました。これを機にホームページを作成することになり、朝市情報を掲載して参りますので、よろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    家庭農園鳥羽井の細貝 (金曜日, 10 7月 2015 18:41)

    本日7月10日クリーンハウス田中さんの所に行き実行委員会の規約改正等
    や19日の朝市の出店場所等を打ち合わせて来ました。
    商工会議所のスタッフ、役場のスタッフ、何時もお世話様です、私も気持ちだけはアクテブ.ボケずに生涯現役で頑張りたいと思っています今後ともよろしく。朝市の繁栄頑張りましょう.それが町の活性化に繋がると思います。
       鳥羽井の僻地で細々と年金生活をしている細爺より

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:36)

    wkuwając